ブログ名変更しました

2016.12.16 Friday

0

    突然ですが、ブログ名を変えました。

    当ブログのメインコンテンツである日本の鉄道は退潮傾向が顕著になり、日本社会や管理人の私生活にも閉塞感が溢れてきている昨今、無理に前向きな雰囲気を出そうとするのはやめようと思います(既に数記事前からやめてるけどな!)。

    新しいブログ名「ここが終着駅になるのかよ!?」は。有名ネットスラング(元ネタは書きたくない)をもじったものですが、現状への皮肉とともに、このまま終わってほしくないという思いも込めたつもりです。

    更新頻度は不定期になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

    JUGEMテーマ:ごあいさつ

     


    2017.03.26 Sunday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL