
2017.04.30 Sunday

0


    今年の春休みは

    2010.03.03 Wednesday

    0
      JUGEMテーマ:海外旅行 総合
      この春休みはちょっといつもと違うことしてみようということで、こんなもん用意してしまいました。

      パスポートは5年ぶりの復活です。

      3月21日に成田空港から台湾の桃園国際空港に飛び、24日に戻ります。
      航空券は右も左も分からん状態でトラベルコちゃんからし、旅工房で予約しました。わりと直前だったのもあってか4万ほどかかってしまいました。
      それよりも問題は、21日21:55着/24日9:30発の飛行機なので、初日と最終日が全く使えないことです。1日は台北観光してもう1日で台南、高雄あたりまで足を延ばそうと思っていたのですが・・・台北以外に行くとして台湾高鉄(新幹線)で日帰り往復コースですかね。
      まあ、まだ全然予定立ってないのが実情ですw



      2017.04.30 Sunday

      0
        コメント
        まさかのチャイナエアだったりする?
        • by genpi
        • 2010/03/03 12:21 PM
        >genpiさん
        デルタ航空でした。ご期待に添えず申し訳ありませんw
        台湾は色々と面白い物あるとこですからねー
        700T系の乗車レポ楽しみにしてます(^^)
        • by Noriyuki
        • 2010/03/04 10:12 AM
        >Noriyukiさん
        ありがとうございます。
        台湾高鉄は地上側が欧州規格という不思議仕様なので趣味的に面白いところも多いんじゃないかと期待してます。時間があれば移動の中で在来線も乗ってみようと思います。
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL