
2017.08.26 Saturday

0


    11月6日 ホリデー宮城おとぎ街道、こがね、みのり

    2010.11.07 Sunday

    0
      (11/7 10:04)やべ、未来日記書いてたwタイトルの日付訂正しました。

      仙台駅にちょっと早く着いたので小ネタを撮影。

      阿武隈急行線の梁川に直通するホリデー宮城おとぎ街道号。
      3968M 8115+8103→梁川(たしか)

      E721系と並べてみた。


      12月26日で引退のこがねも忘れずに。


      鳴子峡のレストハウスと熱帯植物園の間の遊歩道沿いでいい場所見つけたから上りのみのりを撮ってみましたが、暗いからISO800にした&間違って3Mのままにしてたでこんな駄作にorz


      上り方向はこんな感じです。
      この写真についてはもう突っ込むまい。画面右側の木より右で撮ればもうちょいいい構図になるかも。


      来年の新緑シーズンあたりにまた来たいと思います。
      JUGEMテーマ:鉄道



      2017.08.26 Saturday

      0
        コメント
        "ホリデー宮城おとぎ街道"号、バカデカいヘッドマークを付けなくなったんですね
        • by Noriyuki
        • 2010/11/08 9:48 AM
        >Noriyukiさん
        そうなんですよね。以前NoriyukiさんにHMの存在を教えてもらってたから実物見るの楽しみにしてたのに残念でした。
        • by パキラ@管理人
        • 2010/11/08 10:47 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL