ミラーレス一眼買いました

2013.08.17 Saturday

0
    金曜は給料日だったので、sony NEX-5Rを買いました。
    自分のお金でカメラを買うのはこれが初めてです。
    そろそろコンデジを脱却したいけどデジタル一眼は機材負けする気しかしない機動性の点で厳しいので、まずはミラーレス一眼の比較的小型な機種に候補を絞りました。また、暗い時などにも綺麗に撮りたいのでセンサーが大きいものがいいと思い、APS-Cサイズのセンサーを使用しているこの機種を選びました。
    まだ全然使いこなせてないですが、ISO800や1600がまともに使えるって凄いですね。

    JUGEMテーマ:デジタルカメラ 

    スポンサーサイト

    2017.07.30 Sunday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL